« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月16日 (月)

田植え

夫の実家では、今年の田植えが無事終わったようです。

今年は夫も仕事で忙しく、手伝いをせずジャマしてばかりのわが家です…。
Img_8582

でもおかげで長男はおおはしゃぎでしたcoldsweats01

秋にはおいしいお米が食べられますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

歌の歌詞

最近心にひっかかっている歌詞。

〜今日起こる何もかも あなたがただひとり その価値決めるから〜

ドリカムのTHE ONEより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

写真整理

楽しいGWshine…のはずが、うちはパパがお仕事&子供達が風邪気味のため、自宅でおとなしく?過ごしています。

でも、パワーがありあまってる長男は飽き飽きsweat02


ふと思いついて、写真の整理を手伝ってもらうことにしました。


プリントした写真は日付け順にしてあるので、差し込み式のアルバムに入れていくだけnote


普段なかなかやろうと思っても手を付けない作業でしたが、長男といろいろ振り返りながら楽しく整理できましたhappy01

1304570381917.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »