« 2011・いろいろ…。 | トップページ | 新年早々… »

2012年1月 3日 (火)

2012。

新しい年、2012年になりましたね。

わが家は夫が仕事なので普段とあまりかわりませんが、家族みんな元気に新しい年を迎える事ができています。ありがたいことです。


年末には次男が嘔吐下痢症になり、夜間診療で夜中に点滴を受け、その後は症状も軽くなってきたものの元気がなく、とても心配でした。
今はやっとよくなったようで、元気だしご飯もいっぱい食べられるようになりました。
ああ、よかった…。


2012年は、整理収納アドバイザーとしての活動も『私らしく』やっていけたらいいなと思っています。
と、いうことでブログタイトルやデザインも一新shine


面倒くさがりで、家事も苦手な整理収納アドバイザー。
仙台で、男の子二人の絶賛子育て中。

悩んだり、笑ったりしながら、ここちよい暮らしのために生活の中にいろんなものを+していきます。


どうぞよろしくお願いいたしますconfident

|

« 2011・いろいろ…。 | トップページ | 新年早々… »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/43605172

この記事へのトラックバック一覧です: 2012。:

« 2011・いろいろ…。 | トップページ | 新年早々… »