« わが子のお片づけに思うこと | トップページ | 入学準備 »

2012年1月17日 (火)

子どもの作品

わが家の長男、年長さんなのですが、この頃の子どもってお絵描きやらお手紙やら、
作品が多くないですか?

幸い長男の通う保育所では、作品は1年分を綴じて年度末に渡してくれるので助かるのですが…


その他にもプライベート?な作品がたくさんsign01
Img_2689


お手紙や絵をよくプレゼントしてくれるので、厳選して保管していました。
でも最近はお手紙や絵はあまり書かなくなり、立体を作る工作がブームhairsalon
これはこれでかさばってしまうので、どうしようか悩む所ですがsweat02


保管していたお手紙などは、もう本人も忘れていると思うので写真だけ撮って
処分しますsmile

Img_1387

その中にこれを発見shine
Img_1118

昨年3/14、震災直後に思った事を書かせてみたものです。


あのときの事を忘れないためにも、これはちゃんととっておこうと思いますconfident

|

« わが子のお片づけに思うこと | トップページ | 入学準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/43777558

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの作品:

« わが子のお片づけに思うこと | トップページ | 入学準備 »