« 入学準備その2 | トップページ | 3月を振り返って〜その1〜 »

2012年4月 6日 (金)

3月〜現在のいろいろ。

かなりご無沙汰してしまいましたsweat01

3月、年度末。
別れと出会いの春ですが、4月から小学校入学の長男にも
たくさんの別れや出会いがやってきました。

私にも、祖父との悲しい別れや、親友のお子さんの誕生、
そして新しいママ友達との出会い…
たくさんの出来事がめまぐるしく起こっている感じがしています。


もうちょっと落ち着いたら、詳しく書いていこうと思っていますconfident


そしてあっと言う間に4月。
長男は来週入学式を迎えますcherryblossom

こんなバタバタと忙しくしていますが、生活環境に変化があるときこそ
整理収納の見直しチャンス。
わが家も子どもスペースを中心に変化を遂げていますgood

そして、私の次の見直しポイントはゴールデンウィーク。
年度末&年度始めのバタバタも落ち着き、新しい生活環境も少し慣れて来た頃、
もう一度見直しをかける予定です。

その前にセミナーでお話できるよう、ただ今準備中sweat01
決まり次第お知らせいたしますconfident

|

« 入学準備その2 | トップページ | 3月を振り返って〜その1〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/44768763

この記事へのトラックバック一覧です: 3月〜現在のいろいろ。:

« 入学準備その2 | トップページ | 3月を振り返って〜その1〜 »