« 久々の息抜き?! | トップページ | 社会学級でお話させていただきました »

2012年6月 6日 (水)

自然がいっぱい

このブログを見てくださっている方は、私が田舎に住んでいるのはおわかりですよねcoldsweats01

田植えとか、外の景色の写真をみると一目瞭然…sweat01

今日は、リビングの窓から見える所にこんなお客様が。

Img_6706


Img_6044


キジでしょうか?…この辺りでは特にめずらしくもなく、よく見かけます。
他にもカモとか、名前のわからない鳥や小動物なんかも。

次男坊はよく外を見て観察していますeye

最近は近所で熊も出たらしいので、要注意ですsweat02


|

« 久々の息抜き?! | トップページ | 社会学級でお話させていただきました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/45553679

この記事へのトラックバック一覧です: 自然がいっぱい:

« 久々の息抜き?! | トップページ | 社会学級でお話させていただきました »