« 一年生が保育所でお泊り会⁈ | トップページ | 夏休みのいろいろ。 »

2012年7月22日 (日)

10年ぶりの水着

先日ははじめて、子供会夏休み行事に参加してきました。

田舎で子供も少ないわが子供会は、温泉ホテルの屋内プールへ、昼食つき家族同伴でspa
リッチですdollar

プール嫌いな長男は全く乗り気ではなかったのですが、着いてみたら少しずつテンションup

家族全員で参加したので、主にパパと長男、私と次男でそれぞれ楽しめましたhappy01

2歳前の次男も結構遊べてたのでよかった〜。

その後の昼食などなどはやっぱり大変なところもあったけど、帰宅した長男は早速夏休みの宿題の絵日記を書き上げ満足げだったから、まあいいか。


しかしばたばたしていて、一枚も写真が撮れず残念でしたdespair


…というわけで、10年ぶりの水着水着姿もお見せできなくて残念coldsweats01

|

« 一年生が保育所でお泊り会⁈ | トップページ | 夏休みのいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/46417351

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの水着:

« 一年生が保育所でお泊り会⁈ | トップページ | 夏休みのいろいろ。 »