« フラ体験 | トップページ | 10年ぶりの水着 »

2012年7月16日 (月)

一年生が保育所でお泊り会⁈

わが家の長男小学一年生が、先日保育所のお泊り会に参加してきました。

一年生が保育所でお泊り会⁈と思うかもしれませんが、長男が通っていた保育所のお泊り会は毎年、年長組と新一年生が参加するのですshine

涙なみだの卒園式からもう約5か月、それぞれが一年生としてそれぞれの小学校で頑張って、今回は久しぶりの再開のお友達もconfident

わが家の長男は、保育所から離れた小学校に入学したので、みんなに会うのは久しぶりheart04

緊張もしていたようだけど、お友達に再開したらすぐに保育所時代に戻ったみたいになっていましたhappy01

卒園してからもこうして子どもたちと接してくれる先生方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恒例の手作り写真立てや、他にもたくさんのお土産を持って帰ってきました。

一年生用のお便りまでsign03

1342422857686.jpg


すてきな思い出をありがとうございましたshine


1342422859169.jpg

|

« フラ体験 | トップページ | 10年ぶりの水着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/46346134

この記事へのトラックバック一覧です: 一年生が保育所でお泊り会⁈:

« フラ体験 | トップページ | 10年ぶりの水着 »