« 給食当番。 | トップページ | プチプチ…。 »

2012年11月28日 (水)

あかちゃん。

Img_0095


(↑写真はわが家の次男坊です。)

先日、友人が4人目のお子さんを出産したので病院に会いにいってきました。

そこは次男坊を出産したのと同じ病院で、次男坊のときは友人が病院に来てくれました。

病院は、2年たってかわったところもあり、そのままで懐かしく思えるところもあり…。

久々に新生児ちゃんを抱っこし、観察し、ヘン顔になったのを見て笑いheart04

なつかしくなって、帰宅してから息子が新生児だったときの写真を振り返ってみていました。


うちの次男坊は2歳をすぎて、おしゃべりも達者になり、赤ちゃんっぽさは全く
なくなってしまいました。(ちょっとさみしい気も…)

友人の赤ちゃんも、すぐ大きくなるんだろうな〜。
おばちゃん、また会いにいっちゃうからねsmile

|

« 給食当番。 | トップページ | プチプチ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/48010401

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃん。:

« 給食当番。 | トップページ | プチプチ…。 »