« 無印の鉛筆削りがぁ〜… | トップページ | パーティ三昧⁈ »

2012年12月17日 (月)

まだまだこれから

週末、長男の空手の昇級試験がありました。


Img_0726


前回結構いい成績だったのもあり、私も夫も、たぶん本人も、
今回もいい線いくのではないかと期待していましたが…

結果はいまひとつ。

そううまくはいかないってことなんでしょうweep

まだまだ、これからだrocksign03

ランキングに参加してみました。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

|

« 無印の鉛筆削りがぁ〜… | トップページ | パーティ三昧⁈ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/48356245

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから:

« 無印の鉛筆削りがぁ〜… | トップページ | パーティ三昧⁈ »