« まだまだこれから | トップページ | 年賀状の整理 »

2012年12月24日 (月)

パーティ三昧⁈

今年もあとわずかですね〜。
小学校も冬休みに入り、週末は長男の近所のお友達や赤ちゃんの頃からのお友達と集まりました。

近所のお友達とはクリスマスパーティxmas

1356347456798.jpg

赤ちゃんの頃からのお友達と。
みんな大きくなったなあhappy01

1356347460359.jpg


どちらのパーティーも手作りのごちそうを持参してくれたママがいて、私はすっかり食べる係に専念させていただきましたcoldsweats01

ちょこっと華やかな料理を持ち寄り〜ができるようになれたらいいな…

こんなに仲良くお付き合いしてくれるお友達&ママ達がいて本当に嬉しいです。
楽しいひとときをありがとう
confidentshine

|

« まだまだこれから | トップページ | 年賀状の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/48450788

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ三昧⁈:

« まだまだこれから | トップページ | 年賀状の整理 »