« 整理収納レッスン*コープカルチャー | トップページ | コロコロ(カーペットクリーナー) »

2013年3月12日 (火)

丸イスカバーと、思うこと。

Img_3275

母に、丸イス用のカバー?座布団?を編んでもらいました。

私が小さい頃に家にあった、真ん中に穴が開いた丸イス。
それに、母が編んだカバーがかけてありました。

手芸屋さんや編み物の先生もしていた母。
今思うといろいろ作ってくれていました。

(その血は私には受け継がれず…sweat02

以前、IKEAのシンプルな丸イスを買った時、ふと昔を思い出し
母にお願いsmile

レトロなのを想像していたけど、ちゃんと今っぽくなっていましたshine

(最初はピンク系で編んでくれたお母さん…coldsweats01
かわいいんだけどウチではかなりういてしまうので、茶系で再オーダー。
ピンク系はおばあちゃんの車椅子用になりましたgood

..............

大震災から2年を迎えて、いろいろな人がその事について書いた文章などを
読みました。

私は、うまく言えませんが…。
今があることに感謝して、もっとがんばらないといけないなと思います。


..............

読んでくださってありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 整理収納レッスン*コープカルチャー | トップページ | コロコロ(カーペットクリーナー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/50723889

この記事へのトラックバック一覧です: 丸イスカバーと、思うこと。:

« 整理収納レッスン*コープカルチャー | トップページ | コロコロ(カーペットクリーナー) »