« オリジナル??ブックスタンド | トップページ | 使い道を考える »

2013年4月17日 (水)

今年も。

週末は夫の実家で稲の種まきがありました。

夫の実家はお向かいさんというか同じ敷地内なので、庭で義父母や夫たちが
作業しているのを見ながら、私は次男坊を遊ばせていただけですがcoldsweats01

Img_5298

砂遊び〜inビニールハウスnote
このあと長男はちゃんとお手伝いをして、お小遣いをいただいてました。


種まきが終わると鯉のぼりをあげるのが毎年お決まりです。

住宅事情もあるのでしょうが、庭に大きな鯉のぼりをあげている家も少なくなりましたねdespair

夜には下ろして、朝ちゃんとあげておいてもらっています。
お義父さんお義母さん、ありがとうございますconfident

Img_0976

***


読んでくださってありがとうごさいます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

|

« オリジナル??ブックスタンド | トップページ | 使い道を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/51267273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も。:

« オリジナル??ブックスタンド | トップページ | 使い道を考える »