« ルームスタイリスト2級になりました〜♪ | トップページ | とうとうおもちゃ収納が…!! »

2013年6月13日 (木)

iphoneケースを手作り

Img_7811

私はiphoneを使っていますmobilephone
ケースも何種類か持っていますが、飽きっぽい性格のせいか時々違うものに
替えたくなるんです。

今はネットで選びきれないほどの種類のケースが売っていますよね。
たくさんの中から好みに合うのを見つけるだけで一苦労だし、
そもそもあまり好みのものがないbearing

そこで、ふと思いついた方法で手作りすることにしました。

sign03かなりズボラな方法です。


(1)100均で透明のケースを買ってきます。
(2)好きなマステを貼ります。

Img_1673
(長い部分は切って、内側に少し巻き込む感じに貼ります)
Img_4031

(3)カメラ部分など必要な所にカッターで穴をあけます。
(4)スプレーニスをシャーッと。
(5)乾いたらできあがり!!

Img_4374

ほんっと、ズボラすぎてごめんなさいsweat01

スプレーニスのおかげか、結構いい感じに見えるんですよshine
(穴あけた部分や裏は雑だけど…)

どこのブランドのですか〜?って聞かれた事もあるんですup

お友達にも頼まれたので、調子に乗ってまた作っちゃおうと思いますsmile

Img_9763


***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« ルームスタイリスト2級になりました〜♪ | トップページ | とうとうおもちゃ収納が…!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/52011350

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneケースを手作り:

« ルームスタイリスト2級になりました〜♪ | トップページ | とうとうおもちゃ収納が…!! »