« すっきりとしたダイニングテーブルにする方法 | トップページ | 『捨てられないもの』が大変身!! »

2013年7月29日 (月)

Como暮らしニスタコンテストに入賞しました

『暮らしを豊かにするちょっとしたアイデアやテクニックを持つ「暮らしニスタ」を
主婦・ママたちから募集するコンテストを開催します♪』

…主婦の友社Comoという雑誌のコンテストに応募してみたら、
235名(!)の入賞者の中に私もこっそり入ってました〜shine

応募もはじめてだったので嬉しいhappy02

私が応募したのは
『リビングに置いておきたい夫の本の収納法』
こちらの記事にあるものです→

たくさんの方が毎日の暮らしに様々な工夫をされていて、楽しい内容の雑誌ですgood

面倒くさがりで不器用な私には、とってもマネできないわぁ〜と思うような素敵なお宅や
手作りのものも紹介されていますcoldsweats01

でも私は、これからも無理なく私に合った整理収納を続けて行きたいと思います。


***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« すっきりとしたダイニングテーブルにする方法 | トップページ | 『捨てられないもの』が大変身!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/52654216

この記事へのトラックバック一覧です: Como暮らしニスタコンテストに入賞しました:

« すっきりとしたダイニングテーブルにする方法 | トップページ | 『捨てられないもの』が大変身!! »