« (たぶん)初公開〜!! | トップページ | 整理収納実例(キッチン収納) »

2013年7月18日 (木)

こどもとワークショップ。

ちょっと前の話ですが、息子達とタイル雑貨のワークショップへ行ってきました。

もう母のお出かけに付き合うのはイヤな長男&じっとしていない次男坊なので
こういうところへつれて来た事はないのですが、私がどうしても行きたくて
前々から長男を説得していました。

それが来てみると二人とも楽しそう〜heart04
長男には自由にやらせたので、夢中になっていましたよup

Img_0836


次男坊のはほぼ私の好みですが、一人ひとつずつ作ったのでみんなで大満足でした。
(でも母はやっぱり疲れましたwobbly

長男『最初は付き合うのいやだな〜と思ってたけど、超たのしかったhappy02

しぶしぶだったのねsweat02

その後も作品?はそれぞれのお気に入りになったようです。

また行ってみたいな〜note

|

« (たぶん)初公開〜!! | トップページ | 整理収納実例(キッチン収納) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/52502571

この記事へのトラックバック一覧です: こどもとワークショップ。:

« (たぶん)初公開〜!! | トップページ | 整理収納実例(キッチン収納) »