« 普段からやっていると… | トップページ | 夏休み無事終了。 »

2013年8月23日 (金)

わが家を取材していただきました

仙台の整理収納アドバイザー、ひろみみです。
夏休みも終わりになりますね。(弁当づくりがんばったね〜私。←ほぼ冷食のくせにsweat02

今日の仙台は涼しくて、なんだか秋の気配って感じです。


ところで先日。
なんと、某雑誌の特集でわが家の収納を取材&撮影していただいたんですhappy02

Img_4023

初めての経験に、ドキドキsweat01
さすがにちょっとてんぱっちゃいましたtyphoon

ウチは人に見せるための収納じゃないから、ちょっと恥ずかしい…

しかも、ライターさんと話せば話すほど、自分の面倒くさがり具合や適当感が浮き彫りにshock

どんな誌面になるのやら…sweat02

プロのカメラマンさんの撮った写真とライターさんの文章で、
こんな私でもきっと素敵に見せてくれることでしょうshine

取材にきて下さった方々、どうもありがとうございました。

今回の取材を受けてみて、わが家のものやことにはたくさんの友人知人親戚が
助けてくれたり力をかしてくれていることを再認識しました。

私は面倒くさがりだし、苦手なことも多いけど、まわりにはそのことを好きだったり
得意で専門的にやっていて私に力をかしてくれる人がたくさんいます。

なんて恵まれてるんだろうcrying

みんな本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

雑誌の詳細がわかったらまた書きますね〜お楽しみにnote


***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 普段からやっていると… | トップページ | 夏休み無事終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/52998096

この記事へのトラックバック一覧です: わが家を取材していただきました:

« 普段からやっていると… | トップページ | 夏休み無事終了。 »