« 台風一過 | トップページ | 幼稚園の家庭学級さまでお話してきました »

2013年9月18日 (水)

持ち物にもラベリング

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiですhappy01

Img_5116

ここのところセミナーなどでたくさんのものを持って移動する事が
増えてきました。

パソコン、プロジェクター、デジカメなど機械関係や、それぞれのコード類。
資料をはさんだファイル、筆記用具…wobbly

なるべく荷物を少なくしたいのに、心配性の私は結構な大荷物になってしまいますsweat02

特にコード類は、会場にも同じようなものがあったりしてわかりにくいので、
仕事グッズにネームラベルをはりました。

これで間違いも防げるし、もし忘れてしまっても私のものだとわかっていただけるのでは
ないかと思いますgood

そして…
全く関係ありませんが100円ショップで購入したこちら↓
Img_2896

ミニサイズ(比較のため…向かって左がリップクリームです)とかに弱い私。
ままごと用のもの。次男坊遊んでくれるかな??

***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 台風一過 | トップページ | 幼稚園の家庭学級さまでお話してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/53302047

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物にもラベリング:

« 台風一過 | トップページ | 幼稚園の家庭学級さまでお話してきました »