« 台風の今日は… | トップページ | 食器棚の中をプチ変更 »

2013年10月18日 (金)

とうとう机を購入!!

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

先日、長男の勉強用に机を購入しました。

長男は今小学2年生。
入学時には、机は『いるかどうかわからない』と思い「机として使える棚」を
準備していました。

Img_2085

↑ここで勉強するクセがついて、約1年半。
奥行きのないこの机で教科書やノートを広げるのが大変そう…sweat02
次男坊にジャマされ放題だしcoldsweats01

夫も『あれじゃ勉強やりづらいんじゃない?』と言っていて、本人も机があった方が
いいというので、お手頃なデスクを購入しました。

Img_6030

Img_6121

次男坊には相変わらずジャマされていますが、広々と使えるようになってよかったなと
思います。
(机の上にオモチャが…wobbly


あえてこの時期に机を買うというのも、店頭の品揃えはいまいちですが、
しっかり長男の様子を見た上でのタイミングで決められてよかったです。

わが家は小学校入学に合わせて高級なのを買わなくてよかったな〜と思いますsmile

***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


|

« 台風の今日は… | トップページ | 食器棚の中をプチ変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/53643264

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう机を購入!!:

« 台風の今日は… | トップページ | 食器棚の中をプチ変更 »