« 振替休日 | トップページ | 新しい棚のその後 »

2013年11月22日 (金)

機種変更

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiですconfident

私は以前から、携帯電話はiPhoneを使っています。

最近、夫と一緒に新しいiPhoneに機種変更しましたmobilephone

朝一でショップに行きましたが在庫切れで、別なお店へ。

担当の人が接客中だったので、しばらく待ってから席に座り機種変更をお願いしました。

…そこからの長いことsign03sign03


何に機種変更するかも決まっているのに、様々なサービスや変更点の説明などなどsweat01


私は数字が苦手なのもあり、聞いていてもわけがわからなくてほぼ夫まかせなので、
飽き飽きsad

プランとか、いろんなことをわかっている(ほとんど質問しないで済む)夫が相手なのに、
かなり時間がかかりました。

便利になった分、説明しておかないといけないことが沢山あるんでしょうが…sweat02


なんだかな〜。


そして自宅へ帰ってきてもすぐは使いこなせず、PCの前で格闘sweat01

(これは私の知識不足⁈)


やっと普段のようには使っていますが、新機能はまだよくわかりませんcoldsweats01


こういう面倒なことがあるといつも、『どうしたら面倒じゃなくなるか』を考えてしまいます。


洗濯物を畳む時も、いつも何かいいアイディアはないかと考えてますflair


やっぱりラクがいい〜heart04

使い慣れない新iPhoneから投稿してみましたhappy01

|

« 振替休日 | トップページ | 新しい棚のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/54016287

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 振替休日 | トップページ | 新しい棚のその後 »