« すきま収納のその後 | トップページ | 振替休日 »

2013年11月11日 (月)

新しく棚を作成

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiですconfident

先日、リビングの壁に念願の棚を作成しました。

ブログを読んでくださってる方や私を知っている方はお気づきでしょうが
もちろん、作ったのは私ではありませんsweat01

今回も私は『こーいう棚が欲しいbearing』そして材料調達のみ。

作成はまたまた夫ですdash

Img_7697


実はだいぶ前から、家のインテリアがちょっと気に入らなくて…despair

なんかもっとどうにかしたいけど、どうしたらいいのか。

お気に入りを飾りたいけど、あまりお気に入りってほどでもないものしか
ないような…sweat02


でも最近、お気に入りに出会えたり、『こうしたい』と思う事があったり。
そして『こーいう棚が欲しい』が実現したのですshine

棚を作るとなると収納のためというイメージがあるかもしれませんが、
今回は収納というよりは飾りのための棚です。

仕事から帰宅した夫が作業してくれてる片隅で、マネっこ中の次男坊。

Img_4999


私のテキトー採寸&材料調達で一時はうまくいくか心配でしたが、
思い通りの棚ができあがりましたshine

Img_6813

何を飾ろうかな〜smileheart04


Img_7935

***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« すきま収納のその後 | トップページ | 振替休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/53881727

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく棚を作成:

« すきま収納のその後 | トップページ | 振替休日 »