« 新しく棚を作成 | トップページ | 機種変更 »

2013年11月18日 (月)

振替休日

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiです。

先週土曜日に長男の学校は学習発表会がありました。
なので今日月曜日は振替休日です。

普段長男は児童館に預けて仕事したりするのですが、今日はチャンスflairとばかりに
眼科へ連れて行きました。


Img_2741
(↑おふざけ次男坊は保育所にcoldsweats01

確か6月くらいにあった小学校での身体検査?で、長男は視力がA→Bに落ちていてshock
受診するようにとのお手紙がきていたのでした。

(普段は授業や習い事もあってなかなか連れて行けないんだよね…sweat02

眼科で検査した所、右1.5左1.2で十分見えてますね〜とのこと。

ただ軽い遠視の疑いがあるそうで、冬休みに検査をするのだとかdespair

私はド近眼で裸眼で0.02とかしか見えないので、長男の視力も遠視というものも
さっぱり想像がつきませんsweat01

でも気になっていたことがひとつできて良かった〜good

|

« 新しく棚を作成 | トップページ | 機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/53975612

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休日:

« 新しく棚を作成 | トップページ | 機種変更 »