« お気に入り♪リース | トップページ | 新しく棚を作成 »

2013年11月 9日 (土)

すきま収納のその後

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

以前Como11月号のすきま収納特集で掲載していただいた、わが家の洗面所。

洗濯機わきで使っている夫手作りラック、もっと使いやすくするために手を加えました。
(作業=夫dash

Img_7664

まずは、正面からものを取り出すのに幅がなさすぎてちょっと取り出しにくいので、
棚自体をサッと引き出せるようキャスターを取り付け。

Img_1952

そして、引き出しやすいように取っ手をつけてもらいました。

Img_1448


(いつもありがとう〜夫smile

使いにくさを感じたら、見直すチャンスflair
ラク〜に使えるようにといつも考えています←使いづらいと面倒くさいので…coldsweats01


***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« お気に入り♪リース | トップページ | 新しく棚を作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/53880895

この記事へのトラックバック一覧です: すきま収納のその後:

« お気に入り♪リース | トップページ | 新しく棚を作成 »