« 食品庫の整理〜その2〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年12月27日 (金)

冬休み突入〜

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiです。

Img_8288


長男(小2)が冬休みに突入しバタバタしていましたdash

休みになったと同時に長男の空手の大会があり、初めて参加するため
私たちも応援がてら東京にbullettrain

Img_7093

帰りの新幹線での次男坊。

…帰って来たら、すぐクリスマスxmas

Img_9379

保育所でクリスマス、わが家で近所のお友達とクリスマス…xmas

そして今日は長男は空手の稽古納め、次男坊は保育所納め(?)に行ってもらって
私は自宅作業ですpc

明日から本格的にお休みといった感じのわが家ですが、夫は年末年始はお仕事なので
子供達と整理収納&小掃除をして新年を迎える準備をしたいと思います。

あ、年賀状まだだった〜sweat01


***
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 食品庫の整理〜その2〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/54287546

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み突入〜:

« 食品庫の整理〜その2〜 | トップページ | ありがとうございました。 »