« お家、好きですか? | トップページ | ついにきました »

2014年1月28日 (火)

せっかく集中していたのに…

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

今日はチラシ作り等のため、近くのファーストフード店にPC持ち込み
仕事をしていましたが…


Img_3283

ワイヤレスマウス、電池切れsweat01

さすがにマウスなしでチラシ作りは大変すぎるbearing

iPhoneでテザリング設定もして、いい感じ〜と思っていたのにdown

おとなしく帰宅します…。


何事も事前準備が大切ですねcoldsweats01


長男の小学校、インフルエンザで学級閉鎖が出はじめました。
とにかく予防対策ですsign01


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


|

« お家、好きですか? | トップページ | ついにきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/54773926

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく集中していたのに…:

« お家、好きですか? | トップページ | ついにきました »