« アクセサリーの収納 | トップページ | せっかく集中していたのに… »

2014年1月27日 (月)

お家、好きですか?

Img_4753

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

先日、『建て売りの家を、中もよくわからないまま図面だけをみて決めて購入
してしまった。だから今となっては収納も間取りも使いにくい…』
という方がいらっしゃいました。

ちょっとお話を伺っただけではありますが、お家にお悩みの部分が多いために
あまりお家が好きではないのかな…と感じてしまいました。

他にも、『子供ができる前に家を建てたから、子育てするには使いづらい』
『もっとこうすればよかった…』など、賃貸ではなく購入したお家でもお悩みの方は
多いよう。

でもどんなお家であろうと、長い時間を過ごす場所であり、帰る場所であり、
自分や家族の拠点であるはずですよね。

建物自体はリフォームしたりしないとどうにもならないかもしれませんが、
ものの使い勝手、収納スペースの問題などは整理収納で使いやすくできる。

暮らしが今よりラクになったり、楽しくなったり、
お家にお気に入りスペースができたり。

整理収納って片付けるだけではなく、本当にプラスの効果がありますshine

とにかく困っていることがあったり、一人ではなかなかできないときは
お気軽にご相談ください。

何か私にできることがあればぜひお声がけくださいsign03


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« アクセサリーの収納 | トップページ | せっかく集中していたのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/54762475

この記事へのトラックバック一覧です: お家、好きですか?:

« アクセサリーの収納 | トップページ | せっかく集中していたのに… »