« せっかく集中していたのに… | トップページ | ちょっとおしゃれ?なラベリング »

2014年2月 3日 (月)

ついにきました

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

Img_4030

これ↑は、先日友人とディナーしたタイ料理のお店。
お腹がいっぱいになったのに、最後に食べた揚げバナナがとっても美味しかったdelicious


今日の仙台はぽかぽかです。
わが家は今、し〜ん…
パソコンの音だけがカチャカチャしていますsweat01


そうそう、ついにわが家にもやってきたんです。

…インフルエンザ。

長男の学校で、学級閉鎖が出たりお友達が発症したと話を聞いたり
いつきてもおかしくないな〜とは思っていましたが

わが家は今まで誰もインフルエンザにかかったことがなかったのですgood
(夫は小学4年くらいのとき一度だけなったらしい)

しかも長男、はじめは微熱がしばらくあってちょっと鼻水とかのど痛いとか、
インフルじゃなくただの風邪?っていう症状でした。

でもまわりに多いし心配なので、ちょっと熱が上がって来たとき受診。
速攻で検査→『B型です』shock


というわけで現在、長男は別室隔離中。次男坊は元気だけど保育所お休みです。

Img_1416

(にいには〜?遊べないの〜??と聞いてくる次男坊。)

珍しくいま二人ともお昼寝しているのでこんなに静かなのですがsleepy

あと何日(飽きずに)もつだろうか…家族にうつらないだろうか…
心配でしかたありませんbearing

|

« せっかく集中していたのに… | トップページ | ちょっとおしゃれ?なラベリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/54846900

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきました:

« せっかく集中していたのに… | トップページ | ちょっとおしゃれ?なラベリング »