« 夢を叶えるミラクルコラージュ♪ | トップページ | 社会学級で講師をしてきました »

2014年3月 7日 (金)

リビングテーブルが欲しくて

仙台の整理収納アドバイザーhiromimiですconfident

またまた簡単リメイクで欲しかった物を手に入れました。

それはリビングのテーブルshine

今使っている物は昇降式で重たくて大きめ、デザインも買ったときは好きだったのに
今となってはしっくりこなくなっていました。

私としてはいっそのことリビングにはテーブル無しでもいいのですが、
子供たちが遊ぶのにオモチャを並べたりお絵描きしたりと、テーブルは必要なようなのですsweat02

小さめのテーブルに買い替えたいな…と思いながら数ヶ月。

先日、突然ひらめきましたflair

これを…

Img_2866

こうすると…

Img_6765


私が望んでいた小さめのテーブルにsign03

Img_0322


この元デスクは、ダイニングテーブルとお揃いで買ってPCデスクとして使っていましたが、
義兄にコーナーデスクを作ってもらってからは部屋の隅に追いやられていたものなんです。

デスク自体は気に入っていたので、またこうしてメインに使うことができて嬉しいheart04

しかもちょっとした収納スペースがあるので、リモコンをここに隠しちゃおうっとsmile

残った脚にも天板をつけて、ベンチみたいに使いたいなと考え中です。
Img_9037


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 夢を叶えるミラクルコラージュ♪ | トップページ | 社会学級で講師をしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/55273415

この記事へのトラックバック一覧です: リビングテーブルが欲しくて:

« 夢を叶えるミラクルコラージュ♪ | トップページ | 社会学級で講師をしてきました »