« ちょこっと雑誌に掲載されてます | トップページ | リビングテーブルが欲しくて »

2014年3月 1日 (土)

夢を叶えるミラクルコラージュ♪

仙台の整理収納アドバイザー、hiromimiですconfident

先日国見ヶ丘のサロンFLORAさんで
ミラクルコラージュというものを体験してきましたwink

世の中にはこのようなものが結構あるようですが…私は全く初めてsweat01
ご一緒した泉中央の小顔リンパデトックス&着付けサロン美ら~な ともえさん
とFLORAのまりさんと、このメンバーだからこそできる会話をしながら
楽しくコラージュしましたnote

帰宅とちゅうにフレームを購入し、家で最後の仕上げをして…

完成shine

Img_8656

デスク側に飾ってあります。
ウチに来ても目につかないところなので、見たい人は声かけてください(笑)

スマホの壁紙もこれを撮影したものにしましたgood

今後も何かご縁がありそうなお二方heart04
お世話になりました。
これからもよろしくお願い致しますconfident


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« ちょこっと雑誌に掲載されてます | トップページ | リビングテーブルが欲しくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/55190156

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を叶えるミラクルコラージュ♪:

« ちょこっと雑誌に掲載されてます | トップページ | リビングテーブルが欲しくて »