« 春休みに子供と整理収納 | トップページ | お弁当用カップの収納 »

2014年4月 1日 (火)

着る服がない…

仙台の整理収納アドバイザー、はやさかひろみですconfident

4月cherryblossom
仙台もお天気がよくポカポカあたたかくなってきましたsun

こうなってくると、冬用のコートやニットなどはもう着たくない…

春色、春素材の服を来てウキウキお出かけしたくなりますねnote

でもタンスやクローゼットを開けてみると

『着るものがない〜crying

なんてことになっていませんでしょうか?

本当に着るものありませんか?
実際はちゃんと服が入ってますよね。
やぶれたりしていない、着ることのできる服。

『着る服』がないんじゃなくて、『着たい服』がないのでは??

そして今着たい服を求めて買い物に出かけてしまったり…t-shirt

私自身も着たい服が少ないクローゼットでコーディネートを悩んだりしてしまいます。

でも目指すは
『お気に入りだけのクローゼットheart04

着たい服だけのクローゼット…本来ならば当たり前かもしれませんが、
本当にそんなクローゼットだったらコーディネートも楽しいはずshine

着たくない服はなぜ着たくないのか。

好きなデザインだからついつい買ってしまうけど、着てみるとしっくりこなくて
お蔵入り…?

着心地がいいものばかり選んでしまう…?

『お気に入りだけのクローゼット』を目指して
私も整理に励みますrock


4月のセミナーはそんなお悩みの方にも役に立つ整理収納のきほんをお話します。
からだにも優しいランチ付きrestaurant


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

整理収納アドバイザー  早坂 啓美(はやさか ひろみ)
メールhiromimi@energy.ocn.ne.jp
もしくはお電話090-2974-7966
(平日10〜17時※出られない場合はかけ直しますのでお名前とお電話番号を録音ください)
までwink


|

« 春休みに子供と整理収納 | トップページ | お弁当用カップの収納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/55602556

この記事へのトラックバック一覧です: 着る服がない…:

« 春休みに子供と整理収納 | トップページ | お弁当用カップの収納 »