« 面倒くさがりなんてウソでしょ?! | トップページ | 無事に。 »

2014年6月27日 (金)

まさかの事態…

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです。(*^^*)






先日から、次男坊が急きょ入院することになりました。
今はほぼ一日中付き添いをしています。


入院といっても病気で具合が悪いわけではないのですが、
湿疹がひどくて通っていた皮膚科から大きい病院を紹介され、
受診したところ療養のため即入院になってしまったのです。


…いやあ、あわてますね(^_^;)
ちょっとよく調べてもらう位の気持ちで受診したので、
軽くパニックでした。


とにかく家族に電話して誰かに交代を頼んで
帰宅して準備して〜
ああ仕事どうしよう〜
あそことあそこに連絡して〜
長男帰ってきちゃうよどうしよう〜


ってな具合に。



私もパニックですが、家族、親戚も都合をつけてもらったり
いろいろ協力してもらいながら今日で3日目です。


こうなったらしっかり治療に専念です(>_<)
早くよくなれ次男坊〜‼︎

|

« 面倒くさがりなんてウソでしょ?! | トップページ | 無事に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/56625957

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの事態…:

« 面倒くさがりなんてウソでしょ?! | トップページ | 無事に。 »