« ママリンピック終了☆ありがとうございました! | トップページ | 面倒くさがりなんてウソでしょ?! »

2014年6月16日 (月)

みんなの雑貨屋さんvol.2&日替わりワークショップ

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです♪

今日から、南中山の建築工房零さん元事務所にて
『みんなの雑貨屋さんvol.2&日替わりワークショップ』がはじまりました!

Img_9066


私は26日木曜日にワークショップを担当します。
①10:30~
②13:00~
③14:30~
の3回、約1時間ほど整理収納についてお話させていただきます。

場所の都合上、各回定員が4名となっております。
少人数なので参加される方のお話も伺いながら楽しくお話できればと思っております。

参加したい方は、当日先着順受付だそうです!!
暮らしがラクになるお片づけのヒント満載でお待ちしております♪

昨日は、みんなの雑貨屋さんの主催者夢の庭さんがとある場所で行っていた
レザーキーホルダー作りに家族で行ってきました。

わが家は男の子二人なので、雑貨のWSに連れていくことなどほとんどないのですが…
レザーという男前アイテムと、スタンプを押したりチャームを選ぶという簡単な作業に
これはぜひやってみたい!!と参加♪

Img_3511


Img_0357

長男は自分の分と父の日のプレゼントを兼ねてパパの分。
次男坊もスタンプしたり穴をあけたり…
もちろん私も自分の分をしっかり作らせてもらって(笑)


Img_6919


世界にひとつだけのキーホルダーが出来上がりました♪
家族全員、お気に入りになりましたよ。

とっても悩んで作っていた長男は、今日早速ランドセルにつけて登校しました(*^ー゚)b

みんなの雑貨屋さんではレザーキーホルダーWSはありませんが
とってもたくさんの日替わりワークショップがあります。

ぜひ足を運んでみてくださいね(o^-^o)


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいですhappy01
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« ママリンピック終了☆ありがとうございました! | トップページ | 面倒くさがりなんてウソでしょ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/56517658

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの雑貨屋さんvol.2&日替わりワークショップ:

« ママリンピック終了☆ありがとうございました! | トップページ | 面倒くさがりなんてウソでしょ?! »