« まさかの事態… | トップページ | 8/29(金)セルバ文化教室にて整理収納きほん講座です! »

2014年7月10日 (木)

無事に。

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです。


ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
先週末、次男坊が無事退院しました。


ご心配をおかけしましたが、入院したかいあって
見た目にはかなりよくなってきています。

まだ入院していたころと同じように日々ケアしていかないといけないので、
がんばりすぎないようにがんばります(^-^;


突然の入院で、整理収納の大切さをまた改めて感じさせられたり
皆さんのお心遣いに癒されたり
家族の協力に感謝したり…


感じたことなどまた記事にできたらと思っています。


今日は7/30のママまつり泉の最終説明会でした。
新たな出会いや再会もあり、なんだか楽しいことがおこりそうな予感です♪


|

« まさかの事態… | トップページ | 8/29(金)セルバ文化教室にて整理収納きほん講座です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/56750427

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に。:

« まさかの事態… | トップページ | 8/29(金)セルバ文化教室にて整理収納きほん講座です! »