« 魔法のしつもん | トップページ | 整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台 »

2014年9月18日 (木)

仙台モーハウスサロンへおじゃましました♪

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)

昨日はママまつりつながりで知り合った仙台モーハウスサロンへおじゃましてきました。

モーハウスサロンは、ママ&プレママが集まって、素敵な授乳服の試着や
おしゃべりを楽しめるサロンです(詳しくはブログをのぞいてみてください)。

ママまつりで仙台モーハウスサロンの斎藤さんとちょっとだけお話できたのですが、
何というか、もっとお話してみたいという気持ちになり…なんだかとっても惹かれるものを
感じてしまいまして、今回おじゃますることになりました。

Img_3345


Img_8287

授乳服は、授乳していない私が見てもかわいくておしゃれなものばかり。
私も試着してみたくなっちゃいました。

20140917_113809


1


そして、みなさんの前で整理収納についてちょっとおしゃべりさせてもらいました。
『子育て中のママにこそ整理収納を知ってラクにここちよく暮らしてもらえたら』
という思いをお伝えできたかな。

もっと整理収納について聞きたい!とか、セミナー聞いてみたいというご要望があれば
機会を設けられたらとおもっています☆

そうそう、斎藤さんのお義母さま(こちらもとっても素敵な方なんですよ〜!!)にも
とっても興味を持っていただけだようでしたよ。
本当に嬉しく楽しい時間を過ごす事ができました。


でも何よりも、みなさんのお子さん達のかわいさに癒されまくり〜。
赤ちゃんたちや、うちの子より小さい子ばかりでしたので…もうわが家にはない可愛さが(≧∇≦)♡


毎月第3水曜日にサロンをしているそうですので、気になった方はブログで確認して
ぜひ行ってみてくださいね♪

***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 魔法のしつもん | トップページ | 整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/57416558

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台モーハウスサロンへおじゃましました♪:

« 魔法のしつもん | トップページ | 整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台 »