« はじめましてなのに大笑い?! | トップページ | 講座のお知らせ@11月セルバ文化教室(※訂正あり) »

2014年10月15日 (水)

こんなのはじめて見た!〜夫からのプレゼント

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです。

今月末、私の3?歳の誕生日がやってきます。
そこで、夫があるプレゼントをくれました。


Img_6876


この向かって右上にあるシャワーのようなやつなのですが。
ここ、キッチンの上部でスポットライト?みたいなのがついていた場所なのです。


手元ライト必要ですよ〜なんて言われたかどうか忘れたけれど、
(言われた気がする!)
家を建てる時につけたものの、ほぼ使用していなかった照明でした。

なにげにこういう『建てる時つけたけど実際はあまり使わない』ものって、
結構ある気がします。


Img_5279


それでこのシャワーくん。
何者かというと、

『LEDライト&Bluetoothスピーカー』!!


機会オンチな私にはよくわかりませんが、
ライトもついて、iphoneに入れてる音楽がこのスピーカーから聞こえてくるという…


料理がニガテな私ですが、キッチンにたつのが楽しくなりそう♪
しかもデスクスペースにも近いので、音楽を聴きながらいろんなことできそうです。


実はよくわからないながらも、なんだか家でもっと音楽を聴きたくて
スピーカー的なものが欲しいなと漠然と思っていた私。

夫がスピーカーを購入したと聞いた時には、嬉しいもののちょっと鳥肌でしたΣ(゚д゚;)
びっくりしたけど、ありがとう〜(o^-^o)

|

« はじめましてなのに大笑い?! | トップページ | 講座のお知らせ@11月セルバ文化教室(※訂正あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/57684430

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのはじめて見た!〜夫からのプレゼント:

« はじめましてなのに大笑い?! | トップページ | 講座のお知らせ@11月セルバ文化教室(※訂正あり) »