« 川前小学校で講座でした | トップページ | こんなのはじめて見た!〜夫からのプレゼント »

2014年10月 8日 (水)

はじめましてなのに大笑い?!

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(*^-^)

今日も気持ちのよいお天気ですが、また台風が近づいているそうですね。
週末が心配です…。

今日は、Shinyさんとのお打ち合わせに行ってきました。
Shinyさんとは…(詳しくはブログをみてくださいね)

『自分の中に眠る好きなこと、得意なことを呼び起こし、これからの人生をいきいきと
輝けるものに!!』という思いを胸に発足されたグループです。

子育て、仕事、家事…
ママって大変だけど、ママだからってあきらめることはない。
ママにもできること、ママだからこそできることもある。

Shinyさんの思いと、私の『忙しいママにこそ整理収納でラクにここちよく暮らしてもらいたい』
との思いがつながって、今回こうしてお会いすることができました。

Img_6859

(と〜ってもすてきなお宅、わが家じゃありません…)
Img_8043


実際にお会いするのははじめてだったのですが、同じママ同士ということもあり
なんだか大盛り上がり〜?!
久しぶりに、お腹が痛くなるほど笑いました!
(笑いすぎて、涙も鼻水もでました(^-^;)

しかも、終わった時には気づいたらお昼をすぎていました。
時間を全く気にしないでしまいました〜私(ノ_-。)
お打ち合わせさせていただいたお二人、とっっても素敵な方でしたよ♪


…ということで、Shinyさんのイベントでお話させていただくことになりました。
詳しくは決まり次第ブログに書きたいと思います。


お打ち合わせだったのですが、新しいお友達ができたような嬉しい気持ちです♪
またお会いするのを楽しみにしています!


***
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
読んだよ〜のクリック↓いただけたらうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

|

« 川前小学校で講座でした | トップページ | こんなのはじめて見た!〜夫からのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/57614145

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてなのに大笑い?!:

« 川前小学校で講座でした | トップページ | こんなのはじめて見た!〜夫からのプレゼント »