« セルバ文化教室お申し込みいただいております♪ | トップページ | shinyさんで講座させていただきます »

2014年11月 7日 (金)

折立幼稚園 家庭学級さんでお話してきました

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)

今日はお天気がいいですが、ちょっと風が強そうな仙台です。
室内でほぼPCに向かって仕事中なので、外に出たくなります。


少し前になりますが、折立幼稚園の家庭学級さんで整理収納講座を
させていただきました。

P1020268

P1020269

小さなお子様連れの方もいらっしゃるので、会場後方にキッズスペース。
OBの方が見守りにきてくださっていました。

お子さんのお片づけについてお話させていただくことが多いので、
キッズスペース付きの講座も珍しくないです。
小さいお子さん連れだと本当に助かりますよね〜。


春にご依頼、お打ち合わせさせていただき、10月の開催ということもあり
ご準備されてきた役員のみなさんも待ちにまったこの日!というムード。

みなさん、うなづきながら真剣にきいてくださっていました(*^-^)
整理収納が少しでもお役にたてていたら嬉しいです♪


…そしてこの日。
実は私の3?歳の誕生日でもありました。

この日に限ったことではありませんが、お仕事をさせていただいたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

講座終了後、役員のみなさんにハッピーバースデーの歌とお菓子を
プレゼントしていただきました!
どうもありがとうございました(*^.^*)


|

« セルバ文化教室お申し込みいただいております♪ | トップページ | shinyさんで講座させていただきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/57903619

この記事へのトラックバック一覧です: 折立幼稚園 家庭学級さんでお話してきました:

« セルバ文化教室お申し込みいただいております♪ | トップページ | shinyさんで講座させていただきます »