« ライフオーガナイザー試験でした | トップページ | 年末年始休業のお知らせ…など。 »

2014年12月15日 (月)

年末だヨ!整理収納しよう♪

Img_5916


仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)

今月7日、日曜日の河北新報ご覧になりましたか〜?
第二朝刊の『かほピョンこども新聞』情報たから箱にて、整理収納のお話を掲載していただきました!
わが家のある部屋の写真も載っちゃってます!

見逃した、新聞とってない〜って方はこちらを見てみてくださいね♪

もうすぐ冬休み、お子さんと一緒にお片づけに取り組むにもいいきっかけになると思います。
ぜひご家族でごらんくださいo(*^▽^*)o

お片づけにはとてもいいシーズン。
今日もご自宅のお片づけレッスンに行ってきました。
ジッパー袋を使用して収納する方法をご提案したところ、
『食品いれるだけだと思ってました〜なるほど〜!!』
とお客様。

明日もまた別なお宅に伺って、お片づけレッスンしてきます♪

|

« ライフオーガナイザー試験でした | トップページ | 年末年始休業のお知らせ…など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/58275657

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だヨ!整理収納しよう♪:

« ライフオーガナイザー試験でした | トップページ | 年末年始休業のお知らせ…など。 »