« 年末だヨ!整理収納しよう♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

2014年12月26日 (金)

年末年始休業のお知らせ…など。

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです。

な〜ん〜と〜!!
わが家にも来てしまいました、インフルエンザ(2年連続)。

長男が昨日から体調をくずし、今朝熱をはかったら高熱。
いろんな状況もあって、インフルだな〜と確信はありましたが…やっぱりね。

というわけで、年内は長男くん隔離決定〜。
家族にうつらないようにしなければ(;´д`)トホホ…


そんなわけで(インフルエンザのせいではありませんが)、
12月27日(土)〜1月5日(月)まではお休みとさせていただきます。
メールの返信、電話受付等も1月6日(火)からといたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。


今年はたくさんの人とつながり、いろいろなお仕事をさせていただく
機会にも恵まれました。
ありがとうございました。

実はもう来年に向けたワクワクする打合せも進んでいたりして、
来年も様々な活動をすることができそうです(o^-^o)
詳しいことが決まりましたらこのブログでお知らせしますね♪

|

« 年末だヨ!整理収納しよう♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/58381982

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休業のお知らせ…など。:

« 年末だヨ!整理収納しよう♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »