« 嬉しい報告♪とサロン・講座のお知らせ | トップページ | 新年度に向けて子どもの環境を整え、身の回りのことを自分でできる子どもに »

2015年1月28日 (水)

お花のピアス作りました

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)


先日、打合せで紫山に行ったのですが…
開催されていたWSがあまりにも素敵で♡
kinopiさんのレジンフラワーのアクセサリーづくりをしてきちゃいました。

Img_5537

材料は本物のお花〜。選ぶのが一番楽しかったかも♪

Img_6249

レジンを塗る作業は、ちょっと疲れました。
ハンドメイドされる方ってやっぱりすごいな〜と感心。
(めんどうくさがりの私は、買った方がいいと思ってしまう…)


お花をいっぱい使いたい気持ちをこらえて、シンプル目に。
素敵なのができましたよ〜(自己満足!)
Img_9440
帰宅してから、あじさいの花びらにストーンをつけてみました。


泉ハウジングパーク紫山では、アトリエチルドリン@紫山として毎週いろいろなイベントが行われていますよ!
2月のアトリエチルドリン@紫山

kinopiさんのWSもまたあるみたい☆
私も出没する予定ですので、アトリエチルドリン@紫山をチェックしてくださいね!!

|

« 嬉しい報告♪とサロン・講座のお知らせ | トップページ | 新年度に向けて子どもの環境を整え、身の回りのことを自分でできる子どもに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/58734429

この記事へのトラックバック一覧です: お花のピアス作りました:

« 嬉しい報告♪とサロン・講座のお知らせ | トップページ | 新年度に向けて子どもの環境を整え、身の回りのことを自分でできる子どもに »