« ととのえサロン♪ | トップページ | お知らせ。 »

2015年2月 4日 (水)

王子との楽しいひととき。

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)

先日とある王子と、とても楽しいひとときを過ごしてきました♪

こちらの王子です↓
Img_7653

(そのときの写真がありませんが…本当なんですよ!)


収納王子コジマジックが、仙台でのお仕事の合間に地元の整理収納アドバイザーとのお茶会に来てくださったんです。


コジマジックさんの整理収納に対する思いを少しですが聞くことができて、あ〜わかる〜そうだよね〜!!!と、心の中で言いながら相槌うってました。

いつか仙台で、その思いを少しでもお手伝いすることができたら嬉しいです。
(話しを聞きながら様子が浮かんでいたので、勝手にそうなると思っています(笑)

コジマジックさん、またお待ちしております♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お茶会の会場はホシヤマ珈琲店だったのですが、コーヒーがあまり得意ではない私にははじめての場所。
(しかも高級だし)

こちらでは、たくさんのカップの中からその人に合ったものを選んで飲み物を提供してくれるとのこと。


ドキドキしながら待っていると運ばれて来たのは…

Img_3412


このカップ。
まわりの皆さん(整理収納アドバイザーたち)が、
『あ〜、やっぱり〜。』
『やわらかい雰囲気にあってますよ』

…前にも書いたけど、自分の思っている自分とはイメージが違う〜。
でも、言っていただくのはだいたい皆さんいっしょ。


どんな人かな?と思ったらぜひ講座などに来てみてくださいね!

|

« ととのえサロン♪ | トップページ | お知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/58812602

この記事へのトラックバック一覧です: 王子との楽しいひととき。:

« ととのえサロン♪ | トップページ | お知らせ。 »