« 王子との楽しいひととき。 | トップページ | 新入学・進級にむけて整理収納!! »

2015年2月22日 (日)

お知らせ。

仙台の整理収納アドバイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)

ここのところ、講座などでみなさんにお会いする機会が増えて
大変嬉しいです♪

でも、私忘れっぽくて(;´д`)トホホ…
とっても失礼なお願いです(;д;)
お名前や話した内容とか、思い出せないときが(多々)あるので、←重症?!
そんなときは『この間会った◯◯ですよ〜』ってぐあいに明るく突っ込みを
いただけるとたすかります。

ほんとすみません!
でもちゃんと思い出しますから!!大目にみてやってください〜


そんな私の、この先の出没予定を少しお知らせです。

2/24  セルバ文化教室
3/5    ととのえサロンinAtta
3/10  ととのえサロンin紫山

詳細は各リンクをご覧くださいね♪

セルバさんでの講座は残席あとわずかです。
ととのえサロンも大好評!
お片づけスイッチを入れるだけでなく、心をととのえる効果もでていますよ☆


今後も新しい予定は随時ブログに掲載していきますので
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

|

« 王子との楽しいひととき。 | トップページ | 新入学・進級にむけて整理収納!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/59017868

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 王子との楽しいひととき。 | トップページ | 新入学・進級にむけて整理収納!! »