« 最近のできごと。 | トップページ | カラーセラピーを学びました »

2015年3月19日 (木)

「あったらいいな」をオーダー♪

仙台の面倒くさがり整理収納オーガナイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、
暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪


今日は小学校の卒業式で、3年生の長男はお休みです。
児童館に行ってもらう予定だったけど風邪を引いてしまい、
私も予定を変更して病院に連れて行ったりしていました。

早くよくなるといいな〜。


私、日頃「こんなのが欲しい」と思っていたものがあるのですが…。
いつもお世話になっているAttaさんに
それを作っていただくことになりました。

Img_8896


これが打ち合わせしたときの写真です。
さ〜何ができるんでしょうか?

Attaさん!
子供用もあるといいよね!って言ってたけど、
さらにミニな「車用」も欲しい!!

Attaさんと私コラボ商品として販売できたりして(≧∇≦)


何ができるかお楽しみに〜♪

|

« 最近のできごと。 | トップページ | カラーセラピーを学びました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/59323931

この記事へのトラックバック一覧です: 「あったらいいな」をオーダー♪:

« 最近のできごと。 | トップページ | カラーセラピーを学びました »