« お客様宅で大発見!! | トップページ | GWと写真整理 »

2015年4月27日 (月)

あったらいいな〜、の試作品完成♪

仙台の面倒くさがり整理収納オーガナイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、
暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪


以前ちょっとだけお見せしたこちら。


--------------------------------------------
私、日頃「こんなのが欲しい」と思っていたものがあるのですが…。
いつもお世話になっているAttaさんに
それを作っていただくことになりました。

Img_8896

--------------------------------------------


試作品ができあがりました!!


Img_6839


そうです。
『はたき』
です。

テンションの上がる、ちょっとオシャレなはたきを求めてネットショップを探したものの。
あまりピンとくるものもなく…

作るにも、何も作らないわが家にはぎれもなく…


そこでAttaさんにお話ししたところ、こころよく引き受けてくださったのです!
竹は義父母が近所からとってきてくれました。
いろんな意味で私とAttaさんのコラボグッズです♪
(商品化になるかな??)


次男坊は小さい方がお気に入り。
よくテレビのまわりを掃除してくれています(笑)

Img_1491

|

« お客様宅で大発見!! | トップページ | GWと写真整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/59793093

この記事へのトラックバック一覧です: あったらいいな〜、の試作品完成♪:

« お客様宅で大発見!! | トップページ | GWと写真整理 »