« オーガナイズの日チャリティイベントでした | トップページ | お近くの『ととのえサロン』でお片づけモチベーションUP! »

2015年5月21日 (木)

自宅で整理収納講座、開講〜!!

仙台の面倒くさがり整理収納オーガナイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、
暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪


今日は風がつよいですねsweat01


はじめての自宅講座、第1期の1回目でした。
いつものわが家、でもいつもよりちょっぴりお部屋をととのえて
緊張しながら参加者のみなさんを待っていました。

Substandardfullsizerender

仙台だけど田舎なので、ちゃんと来ていただけるか心配…
事前に自作の写真入り地図をお渡ししました。
みなさん近い方遠い方様々でしたが、ちゃんと到着でひと安心♪


第1期は4名さま。
事情があって今回は3名でのスタートです。
『自分の思いに気づくワーク&目標設定』と『整理収納のきほん』
を学びシェア。

Substandardfullsizerender1

おまけで利き脳診断もやってみました〜。

整理収納とライフオーガナイズの合体技で、おかたづけ力とモチベーションUP、
そして3回連続講座で受講しながらご自宅のおかたづけもはかどっちゃいます!

今日ご参加のみなさま、ありがとうございました!
次回またお会いするのが楽しみです♪


|

« オーガナイズの日チャリティイベントでした | トップページ | お近くの『ととのえサロン』でお片づけモチベーションUP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60081939

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で整理収納講座、開講〜!!:

« オーガナイズの日チャリティイベントでした | トップページ | お近くの『ととのえサロン』でお片づけモチベーションUP! »