« ストーンとおちて、スッキリ〜♪ | トップページ | お片づけのきっかけづくり『ととのえサロン』明日は紫山♪ »

2015年5月29日 (金)

気に入っているのに収納の奥へ?

仙台の面倒くさがり整理収納オーガナイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、
暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪

..................................

色味や形がとても気に入っているマグカップがあります。

でも普段使うマグカップは別にあるので、使いたくても出番があまりありません。

そこで気に入っているカップは、食器棚の奥の方に入れていました。
だって使用頻度は低いから。
目につかなくはないけれど、奥でひっそりしている感じ…(しかも重なって)。


先日、ふと思い立って、出して並べてみました。


Substandardfullsizerender

…やっぱりかわいい♡

出して並べておいた方が、見て楽しむことができることに気がつきました。

ちょっとしたアクセとかを入れるのに使いつつ、ディスプレイを楽しみたいと思います。


マグカップだから、飲み物をいれないといけない!
そんな決まりはないですよね。

使わないのに処分できない、
お気に入りなのに収納棚の中に眠っているものがあったら、
一度出してみて、別の用途を考えてみませんか?

|

« ストーンとおちて、スッキリ〜♪ | トップページ | お片づけのきっかけづくり『ととのえサロン』明日は紫山♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60179373

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入っているのに収納の奥へ?:

« ストーンとおちて、スッキリ〜♪ | トップページ | お片づけのきっかけづくり『ととのえサロン』明日は紫山♪ »