« 自宅講座 第2期生募集します!! | トップページ | 気に入っているのに収納の奥へ? »

2015年5月28日 (木)

ストーンとおちて、スッキリ〜♪

仙台の面倒くさがり整理収納オーガナイザー、はやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、
暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪


今日は、
ん??
な、タイトルですが。


実はコレ、ととのえサロンのお客様の感想です。

Substandardfullsizerender

こちらのお客様、いろいろな片づけのプロの話しを聞いたりしたことがあるようで…
『断捨離とか、◯◯とか、◯◯さんとか◯◯さん』

と、これまでもたくさんお勉強しているようでした(^-^;


ととのえサロンでお悩みを聞きながらアドバイスさせていただいていたら、


『ストーンとおちて、スッキリ〜♪』


いろんな片づけの知識を学んでも悩んでいた収納、
ととのえサロンでお話しすることで、『こうすればいいんだ』って思っていただけたようです。
開始してそんなに時間も経過していないのに、ストーン!が来たようで
『わかった!解決!!ありがとうございます!』
って言っていただきました。


コーチングもなさるというお客様に、私の話し方などをほめていただき
私も自信になりました。

さて、今までいろいろなプロの話しを聞いたりしていた方が
私と話してスッキリした理由、何だと思いますか??


『どんな有名な片づけのプロよりも
はやさかひろみの方がスゴいから』

???

…ではなくて。


『自分に合った方法が見つかったから』

ではないでしょうか?

お片づけにはいろいろな手法があります。
正解はないし、どの手法が合うかは人それぞれ。

あなたに合ったやり方を見つけるお手伝いをいたします(o^-^o)

|

« 自宅講座 第2期生募集します!! | トップページ | 気に入っているのに収納の奥へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60167351

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンとおちて、スッキリ〜♪:

« 自宅講座 第2期生募集します!! | トップページ | 気に入っているのに収納の奥へ? »