« 子どものおもちゃ収納が気になる… | トップページ | ふたばバンビ幼稚園の家庭学級講座でした »

2015年6月 9日 (火)

今日は病院。

今日は次男坊のアトピーの通院日でした。

ちょっと待ち時間が長いときもあるけど、ここの病院はあまり苦になりません。
だって次男坊、楽しそうだから。

Substandardfullsizerender


ちょうど昨年の今頃、皮膚の状態が悪くて入院しました。
今はパッと見だれも気づかないくらいまでよくなってきましたが、
汗をかく季節になるのでちょっと警戒しています。

明日は幼稚園の家庭学級さんで講座をさせていただきます。
ちょっとドキドキの役員さんからお電話をいただき、
準備や段取りを一生懸命してくださっていたのがすごく伝わってきました。

暮らしをラクにする整理収納のヒントをひとつでも持ち帰っていただけますように(o^-^o)

|

« 子どものおもちゃ収納が気になる… | トップページ | ふたばバンビ幼稚園の家庭学級講座でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60314398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院。:

« 子どものおもちゃ収納が気になる… | トップページ | ふたばバンビ幼稚園の家庭学級講座でした »