« 七五三の撮影をしてきました | トップページ | 「利き脳診断&お片づけ相談会」のお知らせです »

2015年7月 7日 (火)

今日はこれから「ととのえサロンfor PRO」です

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさかひろみです(^^)
整理収納とライフオーガナイズで、暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています。



今日は街なかに来ています。
(仙台でも山の方に住んでいるので、駅前周辺に行くことを「街に行く」と言う。笑。)

これから、ととのえサロン for PROというおしゃべり&プチ講座の会です。

for PROなので、お片づけの資格を持ったプロ向け。
資格を取得した後のお悩みなどをおしゃべりし合い、自分の目的を再確認する会です。

東北のお片づけのプロの交流の場にもなればいいなと思いスタートしたこの会。

次回開催日は決まっていませんが、細く長く続けていく予定ですので、参加希望の方はぜひご連絡くださいね〜(^^)

|

« 七五三の撮影をしてきました | トップページ | 「利き脳診断&お片づけ相談会」のお知らせです »

コメント

貴美子さん
こちらこそありがとうございました。
私もできることを少しずつ、ですが、何かヒントにしていただけたらうれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

はやさかひろみ

投稿: はやさかひろみ | 2015年7月12日 (日) 12時02分

7日はありがとうございました。
早坂様の方向性が明確なのには感心し、自分にはないものを見せていただき、とてもためになりました。
またよろしくお願いいたします。

       貴美子

投稿: kimiko | 2015年7月 9日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60649112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから「ととのえサロンfor PRO」です:

« 七五三の撮影をしてきました | トップページ | 「利き脳診断&お片づけ相談会」のお知らせです »