« ママまつり仙台泉はもうすぐ! | トップページ | 『好評につき開催決定!!』目指せ!ウキウキクローゼット♪ 服選びもラクになる!衣類の整理収納術 »

2015年7月27日 (月)

荷物を持っていざ修行へ。

仙台のずぼラク収納アドバイザー、はやさか ひろみです。
整理収納とライフオーガナイズでラクにここちよく暮らすお手伝いをしています(o^-^o)

Suerender


わが家の長男、この大荷物を持って空手の合宿へと出かけて行きました。
大会に出るためにみんなと宿泊はしたことがあるけれど、合宿は初参加。
かな〜り緊張していました。
…私も。

この落ち着かない気持ちは見送るまでかなと思っていましたが、
今もなんだか心配で落ち着きません。
心配いらないんでしょうけどね。

出かけるときの持ち物は、まだまだ多いなぁと反省…。
心配する気持ちがそうさせてしまうのだろうけど、もうちょっと減らせたかもなぁ。

母も修行です(;´д`)

|

« ママまつり仙台泉はもうすぐ! | トップページ | 『好評につき開催決定!!』目指せ!ウキウキクローゼット♪ 服選びもラクになる!衣類の整理収納術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60914001

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物を持っていざ修行へ。:

« ママまつり仙台泉はもうすぐ! | トップページ | 『好評につき開催決定!!』目指せ!ウキウキクローゼット♪ 服選びもラクになる!衣類の整理収納術 »