« 今年後半のスタートは!! 利き脳診断&お片づけ相談  | トップページ | 七五三の撮影をしてきました »

2015年7月 1日 (水)

自分の利き脳、ご存知ですか?

仙台のずぼラク収納アドバイザーはやさか ひろみです(o^-^o)
整理収納とライフオーガナイズで、暮らしをラクにここちよくするお手伝いをしています♪


今日は、利き脳診断&お片づけ相談をしています〜


Img_7390

イオン泉大沢2Fのキョーセラさん内で15時まで開催中です。


「利き脳」
ご存知の方も多いかとは思いますが。
利き手(右利き、左利き)があるように、脳にも左右得意な方があるのです。
それが「利き脳」。

自分の利き手はみなさん知っていますよね?
では利き脳は…??


自分の利き脳を知ると、お片づけにも役立てることができちゃうんです!
自分と夫や子どもなど、家族との違いなども知ることもできるので、
今まで理解できなかった「片づけ方の違い」や「考え方の違い」なども解消されるかもしれませんよ。


気になった方はぜひお気軽にお越しください(*^ー゚)b

|

« 今年後半のスタートは!! 利き脳診断&お片づけ相談  | トップページ | 七五三の撮影をしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289957/60576886

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の利き脳、ご存知ですか?:

« 今年後半のスタートは!! 利き脳診断&お片づけ相談  | トップページ | 七五三の撮影をしてきました »